top of page



主人公ぬいの話。
こんにちは!閲覧ありがとうございます。 今回は久し振りに、雑記みたいなのを綴っていこうと思います。普段あまり身の周りのことを話すのはすきではないので控えておりますが、忘れないように紹介や記録などしておきたいこともありますので……たまにはね、そんな感じの内容になります。 ということで記事タイトルで一目瞭然ではありますが、今回このような記事を書くことにした一番の目的が……こちら!↓ 実は今年の2月あたりに、自創作の主人公・柚希のぬいぐるみを細々と制作していました☺️へへ……。 制作からもうだいぶ時が過ぎた今現在では、わたしの作業を楽しそうに見守ってくれる有り難い存在になっております。このなんだか嬉しそうに笑っているお顔が特にお気に入りで、毎日眺めては癒されています。 暫く裁縫なんてしてこなかった素人によるものなので、なかなか他所からすれば個性的に見えるかもしれませんが、わたし自身はもうこれがとても気に入っていますよ! 自創作キャラのぬいぐるみは前々から憧れで夢だったので、それが叶えられて本当に良かったです。 また時間が出来たら、今度は他のキャラに挑戦
2024年9月15日
◇Blog
bottom of page