top of page
執筆者の写真あまやど

主人公ぬいの話。

こんにちは!閲覧ありがとうございます。

今回は久し振りに、雑記みたいなのを綴っていこうと思います。普段あまり身の周りのことを話すのはすきではないので控えておりますが、忘れないように紹介や記録などしておきたいこともありますので……たまにはね、そんな感じの内容になります。


ということで記事タイトルで一目瞭然ではありますが、今回このような記事を書くことにした一番の目的が……こちら!↓

実は今年の2月あたりに、自創作の主人公柚希のぬいぐるみを細々と制作していました☺️へへ……。


制作からもうだいぶ時が過ぎた今現在では、わたしの作業を楽しそうに見守ってくれる有り難い存在になっております。このなんだか嬉しそうに笑っているお顔が特にお気に入りで、毎日眺めては癒されています。

暫く裁縫なんてしてこなかった素人によるものなので、なかなか他所からすれば個性的に見えるかもしれませんが、わたし自身はもうこれがとても気に入っていますよ!


自創作キャラのぬいぐるみは前々から憧れで夢だったので、それが叶えられて本当に良かったです。

また時間が出来たら、今度は他のキャラに挑戦してみたりとか、小物を追加したりとかしてみても良いかもしれません。楽しいです。

これからさき長く共に過ごせるように、日々優しく大切にしたいと思います!心の拠り所です!

ただの紹介になってしまいましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました!


◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■以下はおまけで、他にお気に入りな自創作アクスタの写真を置いておこうと思います(普通に掲載場所が無いので)。こちらは火華兄妹です。

一応アクスタデザイン自体は、16人分あるのですが、制作がなかなか……いつか揃うと良いです!

いずれは本編小説も本にしたいなと考えてたりするので、一先ずはこれからも作業頑張ろうと思います💪✨️


Comments


bottom of page